UX開局30周年スペシャル スポーツ公園 エンジョイラン 2013

スポーツ公園エンジョイラン2013は終了しました

2013年10月19日 天候にも恵まれ秋晴れのもと、86チーム623名のランナーが新潟県スポーツ公園を駆け抜け、スポーツ公園エンジョイラン2013を無事終了することができました。また、当日は応援や同時開催のトヤノの森フェスをあわせて6000名を超す方々にご来場いただきました。

参加ランナーや来場者をはじめ、大会運営にご支援・ご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


大会概要

名称
スポーツ公園エンジョイラン2013
開催場所
新潟県スポーツ公園(Googleマップ
開催日時
平成25年10月19日(土)
募集定員
200チーム 2,000名
参加条件
1チーム4名以上~10名以内
1チームに女性を1名以上含むこと
参加料
一般(高校生以上) 3,000円/名
小学生・中学生 1,500円/名
新潟県カーボン・オフセット参加費の一部は都市緑化普及推進のために役立てるとともに、参加者の日常生活で排出されるCO2の一部を「トキの森プロジェクト」に資金提供することでオフセットします。
申込期間
8月1日(木)~10月7日(月)
※受付は終了しました
その他
大会の詳細については大会パンフレットをご覧ください。
主催
公益財団法人新潟県都市緑花センター、UX新潟テレビ21
特別協賛
日本メナード化粧品株式会社

参加申込

参加申し込みは「SPORTS ENTRY(スポーツエントリー)」にて 1. インターネット2. FAXにて受け付けております。

1インターネットをご利用の方はこちらから

SPORTS ENTRY
スポーツ公園エンジョイラン詳細ページ

  • ※1チームにつき代表者1名がインターネット(パソコン・スマートフォン・携帯電話)からお申し込みください。
  • ※参加費のお支払いには、参加費のほかにスポーツエントリー利用料(1チーム参加費の5%)及び振込手数料が必要です。
  • ※お申し込みには同サイトのメンバー登録(無料)が必要となります。

2FAXをご利用の方は専用用紙をお送りしますので、下記までお問い合わせください。

公益財団法人 新潟県都市緑花センター
TEL:025-286-1108

  • ※参加費のお支払には、参加費のほかにスポーツエントリー利用料(1チーム参加費の7%)及び振り込み手数料が必要です。

その他、大会に関するお問い合わせ

公益財団法人 新潟県都市緑花センター
TEL:025-286-1108
FAX:025-286-1104
営業時間 8:30~17:00
E-mail:enjoy-run@greenery-niigata.or.jp

スポーツ公園 エンジョイラン ブログ

スポーツ公園 エンジョイラン Facebook

コース・イベント会場

『トヤノの森』フェス

10月19日(土)、20日(日)開催!

エンジョイラン以外でもスポーツ公園内ではさまざまなイベントを開催!
ランナーはもちろん、応援する方も楽しめます。

飲食や物産販売が充実!

「スイーツマルシェ」では新潟ならではのスイーツが、「にいがたマルシェ」では美味しいグルメや新鮮な野菜などが販売されます。

A にいがたマルシェ

野菜などのにいがたのうまいもんが集まります!お気に入りの一品を見つけてください!!

おいしーいフードコーナー、新潟のきれいな水と空気に育まれた
野菜、特産物がもりだくさん!

B スイーツマルシェ

ケーキ、クッキーなど、県内の様々なお店のスイーツが大集合!あまさぎっしりのマルシェエリアへお越しください!!

米粉をつかうなどめずらしい絶品スイーツも楽しめます♪

C ビューティーパーク

健康と美は切ってもきりはなせません!美しく、健康になれるきっかけがここに集まります!

マッサージや美容と健康のための体験コーナーも充実!

D セーブ ライフパーク

中越大震災から9年。みなさまの生活を「防災」という視点から見つめ直してみましょう!防災グッズや皆さまの生活を守る様々な車両が集結します!

みなさんの安全・安心を守る車両やアイテムが勢ぞろい!

E エンジョイパーク

ゆっくり遊べるのんびりスペースです!運動をして、食べた後には、楽しく遊んでいってください!

たのしい遊具や動物と遊ぼう♪

ボランティア募集

スポーツ公園エンジョイランのランナーたちを支え、
イベントを一緒に盛り上げてくれる
ボランティアスタッフを募集しています!!

本イベントで集まって頂いた皆さまを「TEAM Joy」と名付け、これから新潟県スポーツ公園などで実施される様々なイベントでご活躍頂きたいと考えています!
詳しくは右記募集要項をご覧ください。